体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ネコノヒーのゆるっと冬休み【おみくじの巻】

Twitterで話題の4コマ漫画「ネコノヒー」。

いろいろなことに挑戦してはどうにもうまくいかない、かわいそうで、なんだかかわいい猫・ネコノヒーの姿は癒しそのもの。

今回、そんなネコノヒーがグリッティに出張版として登場。ネコノヒーならではの年末年始の過ごしかたを3回連載でお届けします。

「おみくじ」

20180101_nekonohii01.jpg20180101_nekonohii02.jpg20180101_nekonohii03.jpg20180101_nekonohii04.jpg

©キューライス

初詣で引くおみくじってわくわくドキドキ。

おみくじの結果を見たネコノヒーは、みるみるうちに泣きそうな顔に…。やっぱりどうにもうまくいかないネコノヒーなのでした。

2018年もがんばれ、ネコノヒー!

>>白紅歌合戦の巻

17_neko_book_2

キューライス著『ネコノヒー』/ 1,000円(税別)

ツイッターで大人気の猫マンガ『ネコノヒー』が待望の単行本に。いろいろがんばるのに残念な結果に終わる、ネコノヒー。だけど憎めないキュートなキャラを堪能。オリジナルグッズ付DXパックもebtenにて発売中。KADOKAWA

■ あわせて読みたい

ネコノヒーのゆるっと冬休み【白紅歌合戦の巻】

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。