体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

飛騨牛・うなぎ・伊勢えび!ゴージャス&コスパ抜群のホテルバイキング【東海】

湯めぐり海百景鳥羽シーサイドホテル

バイキングっておなかいっぱいになるけど、結局安っぽいものばっかり…。

そんな不満からしばらく行っていない人も多いのでは?

今回、ホテルのバイキングが進化しているとのうわさを聞き、じゃらん編集部が調査してきました!

すると、松阪牛に飛騨牛、うなぎに伊勢えびなどなど、ゴージャズ食材がメニューに入っている宿が続々!

聞けば、現地ならではの利点を生かしてご当地の食材をしっかり確保しているんだとか。

これだけの食材が並べばその金額にも納得。

というかむしろこの値段でいいの!?

これだけ豪華なのにコスパ抜群、お財布にも体にも心にも優しいホテルバイキングをお見逃しなく♪

記事配信:じゃらんニュース

ホテルウェルシーズン浜名湖【静岡県浜松市】

ズワイガニ&鰻のW名物。食べられるのは今だけ!

ホテルウェルシーズン浜名湖焼いてもスグになくなってしまう人気メニュー

名物「鰻の蒲焼」を堪能

浜名湖パルパルに隣接し、ファミリーに人気のホテル。

11/1~1/4は『かにまつり』を開催。ゆで本ズワイガニを中心にカニ料理が目白押し。

メニューは約60種類で、地元農家が育てた野菜のサラダバーや、パティシエ特製スイーツも女性に人気です。ホテルウェルシーズン浜名湖バイキングで出す鰻の蒲焼は関東風ホテルウェルシーズン浜名湖こちらも名物・浜松餃子。ゆでもやしと一緒にホテルウェルシーズン浜名湖ライブキッチンでは他に、浜松餃子・天ぷら・握り寿司・ローストビーフなど多彩

バイキングプラン

温泉&アツアツこだわり☆バイキングプラン

「宿泊」大人1万4580円~2万1600円(11/1~12/29)

※小学生8640円~1万8800円、幼児布団食事あり6480円~8640円、他 ホテルウェルシーズン浜名湖

TEL/053-487-1111

住所/静岡県浜松市西区舘山寺町1891

アクセス/東名浜松西ICより20分

駐車場/200台

「ホテルウェルシーズン浜名湖」の詳細はこちら

伊勢志摩 鳥羽温泉郷 戸田家【三重県鳥羽市】

太物(ふともの)と呼ばれるマグロを中心に、捌いたその場で、握り寿司に。

伊勢志摩 鳥羽温泉郷 戸田家マグロは週末を中心に登場。その他、冬の時期はハマチなどがもてなされる

不定期でマグロも登場!地魚解体ショー

宿泊客に出来たて料理をすぐに食べて欲しいという思いから、ライブキッチンをメインにしたバイキングをスタートしたのは3年前。

高級老舗旅館の味をお値打ちに食べられると評判です。

1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。