体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「蟹といちごの紅福ビュッフェ」で人気のいちごと蟹を心ゆくまで!【ウェスティン都ホテル京都】

いちごと蟹のコンビネーションを食べつくし!「蟹といちごの紅福ビュッフェ」開催
冬に旬を迎える食材といえば、蟹といちご。ウェスティン都ホテル京都では、2階カフェレストラン「アクアブルー」にて、いちごを使ったカラフルなスイーツや、蟹料理などの約50種を用意した、「蟹といちごの紅福ビュッフェ」を開催します。

いちごと蟹のコンビネーションを食べつくし!「蟹といちごの紅福ビュッフェ」開催
ライブキッチンでは目の前でシェフが調理。ランチタイムに蟹ラーメンやローストビーフ、ディナータイムに牛フィレ肉のポワレや蟹の洋風茶碗蒸しなどが登場しますよ。

いちごと蟹のコンビネーションを食べつくし!「蟹といちごの紅福ビュッフェ」開催
この季節ならではの蟹やいちごの美味づくしのビュッフェを堪能してください!

いちごと蟹のコンビネーションを食べつくし!「蟹といちごの紅福ビュッフェ」開催
■期間
2018年1月4日(木)~31日(水)
■時間
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~21:00
■販売店舗
2階 カフェレストラン「アクアブルー」
■料金
ランチ 大人3,500円/ディナー 大人5,100円 (小学生半額、幼児無料)
■メニュー例
【ライブキッチン】
(ランチ)蟹ラーメン、ローストビーフ
(ディナー)蟹の洋風茶碗蒸し、牛フィレ肉のポワレ、にぎり寿司コーナー
【ホット料理】
(ランチ)
蟹コロッケ
蟹とマカロニグラタン
豆腐の蟹あんかけ
チキンのクリーム煮 シードル風味
(ディナー)
聖護院蕪と蟹のナージュ仕立て
渡り蟹のパスタ
鴨のロースト ブルーベリーソース
蟹鍋
【コールド料理】
ボイル蟹
チコレとアンディーブ、胡桃のサラダ
スモークサーモンとビーツサラダ
ポテトサラダ
鶏胸肉の冷製 フランボワーズのソース
蟹と蕪・柿のサラダ
【いちごスイーツ】
ショートケーキ、ムース、パンナコッタなど

上記メニューより日替わりにてご提供いたします。

*上記メニューは一例です
*上記料金には、税金・サービス料が含まれております。
*メニューは予告なく変更する場合がございます。

■ご予約・お問い合わせ先
ウェスティン都ホテル京都 カフェレストラン「アクアブルー」(営業時間 6:30~23:00)
TEL:075-771-7162(直通)

[PR TIMES]

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

生活・趣味
TABIZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。