体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

内側から美しく!オールシーズンで食べたいアボガドトースト

1712271

年末の暴飲暴食が予想されるこの季節…。アボガドは血液をサラサラにし、優れた整腸作用があり、体脂肪の減少も見込め、お肌をツルツルにするなど、数え切れないほどの、効果があり、食べる美容液と言われるほど!

そんな、いつの季節も食べておきたいアボガドを、おしゃれに、そして簡単に食べられるアボガドトーストレシピをご紹介します。

<ヘルシーアボガドトースト>
■材料
アボガドとチーズとクレソン
・アボガド 
・ゴーダチーズ 
・チリフレーク
・かぼちゃの種
・クレソン
・フランスパン
アボガドとスモークサーモン
・アボガド
・スモークサーモン
・わさび
・ディル
アボガドとブルサンチーズ
・アボガド
・ブルサンチーズ
・チアシード
・チャイブ
■作り方
アボガドとチーズとクレソン
1.お好みの量のかぼちゃの種を、フライパンでよく炒めます。
2.アボガドをスライスし、フランスパンの上に広げ、その上にゴーダチーズ、炒めたかぼちゃの種、クレソン、チリフレークを乗せたらできあがり!
アボガドとスモークサーモン
1.アボガドをスライスし、フランスパンにのせます。わさびを塗り、その上にスモークサーモンを置き、ディルを乗せただ出来上がり!
アボガドとブルサンチーズ
1.チーズとアボガドをスライスし、フランスパンにのせます。その上に、チアシードと刻んだチャイブを惜しみなくかければできあがり!

1712272

<変わり種アボガドトースト>
■材料
いちごとアボガド
・アボガド
・いちご
・黒胡椒
メキシカン
・アボガド
・ブラックビーンズ
・ライムジュース
・チリソース
■作り方
いちごとアボガド
1.潰したアボガドをトーストに塗り、スライスしたいちごを乗せ、黒胡椒をかければできあがり!
メキシカン
1.潰したアボガドをトーストに塗り、ブラックビーンズを乗せライムジュースを絞り、チリソースをかけたらできあがり。

朝食や軽食としても美味しくて作れ、簡単で、ヘルシーなアボガドトーストを食べて、内側から美しく、しなやかになりましょう。

「delish」
http://www.barelytherebeauty.com/2017/05/delicious-healthy-avocado-toast-ideas-recipe.html
「delish」
http://www.delish.com/cooking/videos/a45499/avocado-toast-cheat-sheet/

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy