体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

母娘旅におすすめ!この冬行きたい「親孝行&ご褒美」温泉宿【全国】

赤沢温泉ホテル

幼い頃は、親に連れられて行った家族旅行。大人になった今こそ、たまには母を誘って親孝行&ご褒美旅行を計画してみては?

今回はこの冬に行きたい、母娘旅におすすめの温泉宿をご紹介いたします。二人で湯に浸かり、贅を尽くした料理に舌鼓を打ち、会話に華を咲かせる・・・。女同士、水入らずで過ごす特別な時間は、心に残る思い出になるはず。日常を忘れて、ゆったりとした時間を過ごしませんか。

記事配信:じゃらんニュース

母娘で行く旅の魅力とは?

●親孝行も兼ねて感謝を伝える。

母と向き合いじっくり話す機会が少なくなりがちな大人世代。日常を離れ二人で旅へ出て語らい日々の感謝を伝えるのもよい。心地よい滞在は互いに癒しの時に。

●母娘プラン利用で温泉宿を満喫。

母娘で利用することで様々な特典やサービスが受けられる「母と娘用の宿泊プラン」。各宿やじゃらんnetでも多数紹介されており、お得に温泉宿を愉しめる。

赤沢温泉ホテル【静岡県伊東市】

海と空の露天風呂に癒され、極上スパにとろける休日。

赤沢温泉ホテル隣接する赤沢日帰り温泉館の大露天風呂。宿泊者は無料で利用可能赤沢温泉ホテル海洋深層水赤沢スパのマッサージプール。身体を優しく包む温かな海水に身を委ねて赤沢温泉ホテル多彩なトリートメントメニューが揃う赤沢温泉ホテル夕食は厳選した山海の幸を使用した月替わりの和食会席赤沢温泉ホテル広々とした和洋室。テラスに出ると爽やかな潮風と波音に包まれる赤沢温泉ホテル化粧水などこだわりのアメニティ一式はDHC商品をすべての大浴場に用意

露天風呂に浸かると目の前に太平洋の青い海と水平線が飛び込んできた。右手には湾に迫り出した伊豆半島の姿。そして頭上には果てなく続く空…あまりの爽快感に母と二人、ついつい長湯をしてしまいそうになる。

伊豆半島の東側、赤沢岬の先端に建つ「赤沢温泉ホテル」は海に囲まれた温泉リゾートだ。最大の魅力は何といっても空や海と一体となる湯浴み。湯船から無限に続く開放感は格別だ。

また、24万平方メートルにも及ぶ広大な敷地内に点在する多彩な施設も見逃せない。化粧品やコスメで女性ファンを魅了するDHCが運営するホテルだけに「赤沢日帰り温泉館」や「海洋深層水赤沢スパ」など癒しの施設も充実。絶景に浸る湯浴みの後は女同士でスパへ。心地よさにまどろむひと時に酔いしれたい。 赤沢温泉ホテル

1 2 3 4 5 6 7 8次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。