体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ふんわりツヤツヤのほっぺになるチークに新色が登場!

かわいい・リーズナブル・高品質な商品で女の子のキレイを応援するメイクアップブランド「CANMAKE」が「グロウフルールチークス」の新色「バーガンディーフルール(No.09)」を2018年1月1日(月・祝)から限定発売する。価格は800円(税抜)。

「CANMAKE」でも人気アイテムの「グロウフルールチークス」はパウダーなのに粉っぽさがなく、クリームチークのような密着感を実現。驚きの透明感と高発色が実感できる優れモノ。

また、パレットの左上にある「グロウパウダー」には光拡散効果の高い「フォーカスパウダー」が配合されており、気になる毛穴のキメの乱れなどをふんわりとぼかしこんでくれる。さらに、ツヤ感が一番きれいに見えるようにパールも入っているから透明感がグンとアップしてツヤツヤのほっぺが完成。

今回新色として登場したのは、今注目のくすみ系カラー「バーガンディーフルール」。ちょっぴりくすんだ血色ボルドーは肌なじみがよく、ブラウンなどの定番カラーとの相性も抜群!毎日のメイクを“大人レディ”な雰囲気に仕上げてくれるアイテムとして重宝しそう。

寒さで顔色が冴えなくなってしまうこの季節。ふんわりツヤツヤ血色ボルドーでさらに輝く笑顔になろう!

『CANMAKE ブランド公式サイト』( http://www.canmake.com/ )

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy