体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

みずみずしい厳選フルーツを盛り合わせた「フルーツおせち」がおいしそう

新しいおせち!和柄で彩る、瑞々しい厳選フルーツを使った「フルーツおせち」
(C)株式会社九州屋

青果専門店の株式会社九州屋が、2018年1月1日~3日の間、「フルーツおせち」を販売。九州屋が厳選した季節のフルーツ使ったおせちを、フルーツカットのスペシャリストが1品ずつ丁寧に作ったもの。

和柄の市松模様にカットしたリンゴをアクセントに、お正月らしい和風で華やかな盛り付けで見ても食べても楽しいおせちになっています。主なフルーツは、ナシ、カキ、せとか、甘平、りんご、メロン、キウイフルーツ、キンカン、イチゴ、ブルーベリー、ブドウを使用。

このお正月はぜひ、「フルーツおせち」も用意してみてはいかがでしょうか。

新しいおせち!和柄で彩る、瑞々しい厳選フルーツを使った「フルーツおせち」
フルーツおせち

使用するフルーツは、仕入状況等により変更する場合があります。
また、作る数に限りがあります。

<販売期間>
2018年1月1日~3日
※営業の有無・時間は、館の営業に準じます。通常営業と異なる場合がございますのでご了承下さい。

<実施店舗>
新宿・市川・渋谷・横須賀・船橋・調布・町田・藤沢・上野・鶴見・田園調布・前橋・池袋・ながの東急・武蔵小杉・パルク盛岡・アネックス盛岡・阿佐ヶ谷・博多・立川・静岡

<販売価格>
2,018円~2,500円(税込)

<商品に関するお問い合わせ先>
株式会社九州屋
担当:稲見
TEL :042-676-3111

[@Press]

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

生活・趣味
TABIZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。