体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

定番ニットもチェック柄も一味違う上品大人ネイルに! 冬の人気モチーフを使った今年顔ネイル

定番ニットもチェック柄も一味違う上品大人ネイルに! 冬の人気モチーフを使った今年顔ネイル

定番ニットネイルは、上品な色と質感で今年顔に

定番ニットネイルは、上品な色と質感で今年顔に

2017-18秋冬のトレンドカラーのパープルとグレーを取り入れたニットネイル。

ニットネイルは、白やピンクを使うと、ふんわり可愛らしたいガーリーな印象になりがち……。
挑戦してみたいけど、女の子過ぎるのは抵抗がある……そんな方におすすめなデザインです。

落ち着きのある上品なグレーなら可愛らしいガーリーモチーフにも挑戦しやすい!
スモークグレーとチャコールグレーのニットアートを入れることで、グッとスタイリッシュな印象になります。

また、差し色に入れたほんのりパープルの細かなストーンフレークは、主張し過ぎず、いい感じの抜け感が出ます。
マット仕上げにすることで暖かな印象に!

今期のトレンドカラーを生かした今年顔ニットネイルです。

定番の雪の結晶は、柔らかな質感で

定番の雪の結晶は、柔らかな質感で

冬の定番と言えば、雪の結晶をモチーフにしたネイル。

くもりガラスのようなスモークホワイトをベースにすれば、ロマンチックさ倍増。奥行きのある柔らかな質感が素敵です。

ピンク大理石のようなとストーンフレークと組み合わせれば、雪モチーフでも暖かみのある印象に。

今期絶対に外せない! トレンドのチェック柄

今期絶対に外せない! トレンドのチェック柄

秋冬定番のチェック柄も、今年は大ブーム!!
トレンド感を出すなら必ず取り入れたい要素のひとつ。

流行のファーをポイント使いしたり、シルバーのキラキラを散りばめれば、よそ行き仕様の上品チェックネイルの出来上がりです。

ネイルアーティスト/天白麻耶(Nail Salon Glitter)

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy