体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新生LinQ初のシングル「失恋フォトグラフ」MV解禁、全員の涙シーンも

新生LinQ初のシングル「失恋フォトグラフ」MV解禁、全員の涙シーンも

 新生LinQ初のシングル「失恋フォトグラフ」のミュージックビデオ(https://youtu.be/v-aNll0kZKk)が解禁された。

LinQ「失恋フォトグラフ」MV

 「失恋フォトグラフ」は、「過去」になってしまった恋に想いを募らせる、切ない女心を表現した楽曲。過去を振り切り、明日に向かおうとする女性の力強さを表現した、揺れる女心が見事に再現されている。

 映像の舞台は福岡のとある大学で、メンバーの学園生活における等身大の日常を描いた、LinQ初となる私服で演じられた各メンバーの個性を生かしたシーンが印象的。また、本作の最大のポイントは、LinQ史上初のメンバー全員の涙シーンである。LinQといえば「元気いっぱい!」というイメージだが、今回は新生LinQの第一弾シングルということで、まるで苦難を乗り越え、心機一転して活動するメンバーの心境を表現したかのようなストーリーに。後半のメンバー全員の初の涙シーンは、今までLinQを知っていた人にとっては、まさに衝撃的な映像といえるだろう。サビの部分のグループダンスシーンも、しなやかで切なさを感じさせる足の使い方が印象的だ。

◎リリース情報
LinQ『失恋フォトグラフ/ああ情熱のバンバラヤー』
2018/1/31 RELEASE
CD収録内容
1. 失恋フォトグラフ
2. ああ情熱のバンバラヤー
3.失恋フォトグラフ(オリジナルカラオケ)
4.ああ情熱のバンバラヤー(オリジナルカラオケ)
DVD収録内容
1.失恋フォトグラフ (ミュージックビデオ)
2.失恋フォトグラフ (メイキング映像)

関連記事リンク(外部サイト)

GANG PARADE 名古屋でツアー追加昼公演! 新潟ではご当地アイドルRYUTistと2マン開催
predia 青山玲子&湊あかねの“唇”にクローズアップ! 新AL『ファビュラス』アートワーク公開
STU48、デビューシングル『暗闇』MV公開 

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。