体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ふくろうずが結成10周年スペシャルライブで突然の解散発表

ふくろうずが12月24日(日)に日経ホールにて開催した、結成10周年のスペシャルライブで当日をもって解散することを発表した。
ふくろうず (okmusic UP's)

ふくろうずはVo内田万里を中心に2007年に結成。2011年にはメジャーデビューし「ごめんね」「うららのLa」など数々の名曲を生みだした。内田万里のコケティッシュな魅力溢れる声や独特な歌詞とエモーショナルなバンドサウンドが支持されコンスタントにアルバムをリリース、今年の9月には結成10周年、通算7枚目のアルバム『びゅーてぃふる』を発表したばかりだった。
【メンバーコメント】

みなさんへ

ふくろうずは昨日、12月24日に解散しました。

突然の発表で悲しい思いをさせた人がいたら本当にごめんなさい。

最後のライブを楽しく終えたかったので、このタイミングでの発表になりました。

わたしたちのワガママを許してください。

長年やってきたバンドがなくなってしまうのはとても淋しいです。

でも、これ以上続けられないと思いました。

ふくろうずは青春そのものでした。

青春に少しでも付き合ってくださったみなさん。

心からありがとうございました。

わたしたちは幸せでした。

ふくろうず
 (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy