体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

沖縄未開拓エリアのジャングルツアー「ウワーガージャングル」がグランドオープン!

沖縄未開拓エリアのジャングルツアー「ウワーガージャングル」がグランドオープン! ウワーガージャングル

暗闇のジャングルを歩く「ウワーガージャングル」が2017年12月23日にグランドオープンします! 「ウワーガージャングル」は暗闇のジャングルを歩く夜限定のガイドツアー。場所は那覇から車で30分の、沖縄本島南部にある未開拓エリアです。最初から最後までハラハラドキドキ! 何が起こるかわからない野生の世界へトリップしちゃいましょう!

記事配信:じゃらんニュース

全て自然界まかせの新アクティビティー!

ウワーガージャングル

「ウワーガージャングル」は観光施設「おきなわワールド」の新アクティビティーです。向かう先に広がっているのは未開のジャングル!そこには何が待っているのでしょうか?!

トレッキングの準備を整えたら、オープンボディのジープに乗り込んで出発です。

一歩踏み出せばアドベンチャー!

ウワーガージャングル

一寸先に何があるのか、何が起こるかも分からない夜のジャングル! ライトの明かりを頼りに前へと進んで行きます。まわりはうっそうと茂る林! この中には何か生物が潜んでいるはず…。

ウワーガージャングル

街の明かりになれた毎日からは想像できないような暗闇の中、足元はむき出しの地面を歩くだけでも精一杯!でも、慣れてくると次第に今いる世界の見え方が変わってきます。耳を澄ませば森からさまざまな声も聴こえる…。樹々の隙間から夜空が見えて星もキレイ♪自然の中に浸っているような、不思議な安心感に包まれていきます。

森は常に変化! 何度行っても楽しい!

ウワーガージャングル

森の様子は毎日変化しています。季節によって植物は彩りをかえ、天候で空の風景も変わります。雨上がりには昆虫たちが動きまわる様子を観察するのも楽しい♪何度行ってもその度に違う風景! いつも新しい「何か」を見つけられるんです。

自然環境を守って楽しもう! ワイルドなコースゆえの注意事項も

ジャングルの中では様々な植物や生き物たちが命を育み続けています。踏み荒らしたり傷つけたりしてはいけない大切なものたち。きちんと節度を守った上で、自然をたっぷりと楽しみましょう! また、ツアーコースは足場が悪くワイルド! そんな森の中を1kmほど歩き、一部はジープに乗って移動します。健康状態などによっては参加ができない場合もありますので、「参加したい!」と思ったら事前にホームページやパンフレットなどで確認してみてくださいね!

まとめ

原始体験ができるワイルドなアクティビティー、「ウワーガージャングル」。未開の自然が広がる森はまるで異次元!その暗さや静かさにきっと驚くことでしょう。ジャングルを突き進んで行けば様々な生物たちとの出会いも♪なにが起こるかは行ってみないとわかりません!「ウワーガージャングル」に参加してワイルドな世界を是非体験してみてください! おきなわワールド ウワーガージャングル

TEL/098-948-4489(9:00~18:00)

住所/沖縄県南城市玉城字前川1336

開始時間/19時以降(季節により変動)

料金/大人(15才以上)3,240円、小人(4~14才)1,620円(子供のみの参加は不可)

「ウワーガージャングル」の詳細はこちら

情報提供元:株式会社南都

※この記事は2017年12月時点での情報です

関連記事リンク(外部サイト)

海・山・夜景…冬こそ入りたい、感動絶景が待つ日帰り温泉厳選6【九州】
日帰りで満喫できる!「おんせん県おおいた」のおすすめ日帰り温泉7選【大分】
【東京】都内のおすすめ冬デートスポット25選!話題のあの場所にはもう行った?

じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy