体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

平原綾香、プライベートのクリスマスは?

平原綾香、プライベートのクリスマスは?
J-WAVEでは12月24日(日)に特別番組「J-WAVE CHRISTMAS SPECIAL JAPAN AIRLINES JINGLE YOUR HEART」(ナビゲーター:クリス智子)を放送しました。今回は、ゲストにお迎えした平原綾香さんとのトークの模様をお届けします。

当日は白の衣装で登場した平原さん。クリスが「クリスマスに舞い降りた天使のよう!」と絶賛すると、平原さんは「白が多いんです、私。なんでかなと思って調べたら…自分で言うのも変ですけど、人を癒したいって思っている人は白を着やすいらしいんです(笑)」と照れながら明かしていました。

そして今年は後厄だったものの、ミュージカル等で大忙しで、飛躍できた1年だったそうです。そんな平原さんの実家のクリスマスは、基本的に家族と過ごすそうです。ちなみに、平原さんの思い出の曲は「ひとりぼっちのクリスマス」で、しんみりしながら歌うのが好きだったとか。

先日、平原さんはテレビ番組のロケで生まれて初めてハワイに行き、星空を見るツアーに参加して星が降ってくるのを体験したり、コナコーヒーを作っている工場に行ったりしたそうです。

平原:火山の溶岩が土に含まれていて、コーヒーにパワーがすごく入ってるんです。飲むだけで元気になれるんです。取材は毎朝3時起きだったけど、疲れたと思ったことは一度もなくて。ハワイの太陽と溶岩をもらって、初めてだったけど、本当に行って良かったと思いました。
クリス:ハワイ島らしさって、そういうことなんですよね。

再びハワイに行きたいと言う平原さんですが、来年はミュージカル「メリー・ポピンズ」への出演が決まっています。「傘で空も飛びます!」とのことでした。こちらも楽しみですね。

さらに番組では、平原さんの生ライブの模様や、モデルの浦浜アリサさんをお迎えしてのお話もお届けしました。

この記事の放送回をradikoで聴く
PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:特別番組「J-WAVE CHRISTMAS SPECIAL JAPAN AIRLINES JINGLE YOUR HEART」
放送日時:12月24日(日)22時−23時54分
オフィシャルサイト: http://www.j-wave.co.jp/holiday/20171224_sp/

J-WAVEニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy