体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

自然栽培の野菜や厳選食材を楽しめる「海のごはん」

12月24日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系、午後12時00分~)では、ゲストが長年通う地元の行きつけ店を特集した中で、「Restaurant・coa(レストランコア)」(神奈川県横浜市都筑区)が紹介された。

自然栽培の野菜にこだわり、隣接するショップで自然食品の購入もできるという同店。ゲストのベッキーさんがランチにはコレを食べるという「海のごはん」(1,800円)には、メインの大分県産天然鯛のポワレをはじめ、ご飯に汁物など様々な小鉢が添えられている。ベッキーさんは更に「天然わら納豆・豆うまか」(500円)と、「放し飼い鶏の有精卵」(160円)を加えて注文するのだという。早速、中山秀征さん、中川翔子さんも交え頂く事に。
一口頂いた中川さんは、「手が込んでますね。綺麗なソースも」「うーん、美味しい~!」とコメント。納豆が大好きというベッキーさんは、納豆に有精卵の黄味だけを入れて頂くのがお気に入りだそうだ。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:Restaurant&Cafe Coa(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:センター北・南のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:洋食・西洋料理のお店紹介
ぐるなび検索:センター北・南×洋食・西洋料理のお店一覧
肉汁が溢れるほどのハンバーグ「数奇屋バーグ」
豚肉を使用したハンバーグ料理店

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。