体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

彼から見たあなたは一緒にいて新鮮? それとも… #深層心理

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. コンビニに立ち寄ったら、クリスマスケーキがディスカウントされて売られていました。割引率はどれぐらいだと思う?

a. 10%オフ
b. 30%オフ
c. 50%オフ

クリスマスケーキは、女性としての魅力度をはかるバラメーター。

選んだ答えから、気になる異性から見たあなたの目新しさを診断しましょう。

aを選んだあなたは

年相応の色気と常識を備えているのが、aを選んだ人。気になる異性だからといって緊張したり、媚びを売ったりせず、自然体で付き合えているはず。

相手から見たあなたは、安心できる存在。一緒にいてラクだけど、新鮮味には欠けると思われていそう。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、不思議キャラ。人との距離の取りかたが絶妙で、あなたの近くにいる異性は、そのくるくる変わる態度に翻弄されっぱなしかも。

気になる男性から見たあなたは、新鮮さ抜群! あなたのやることすべて、彼の目には新しく映っているはずです。 

cを選んだあなたは

cを選んだ人はしたたかで、男心をかき乱すのもお手のもの。とはいえ、気になる異性には、その手の内がお見通しみたい。

悪女っぽいそぶりが新鮮に映るときもあれば、退屈だと感じることも…。彼を本気になせたいなら、そろそろ素の自分で勝負すべきです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

イラスト/ニシクボサユリ

■ あわせて読みたい

我が家の白猫はあわてん坊のサンタクロース #ねこのひげ
自由人? 箱入り娘? あなたってじつは… #心理テストまとめ
性別関係ない。やせてなくてもいい。2017年のファッション誌は個性にあふれてた
私の一生を1冊の本にするとしたら、2017年はきっとチャプター16くらい。UNTITLED BY KIKUNO
今日は冬至。あなたのしあわせ度を高めてくれる過ごしかたは? #深層心理
意外とまじめかも…。カイリー・ジェンナーのコスメブランドがアメリカ女子にウケる理由
純粋? 世間知らず? あなたの箱入り娘度 #深層心理

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。