体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

バンドハラスメント、2018年2月に1stEP『鯉、鳴く』発売

バンドハラスメントが2018年2月7日(水)に1stEP『鯉、鳴く』をリリースすることを発表した。
バンドハラスメント (okmusic UP's)

これまでに切り取ってきた恋愛の風景とは違い、社会と“僕”とを鋭く捉えたリード楽曲が完成! 彼らの世界観に加え、アレンジの個性も更に際立った楽曲に仕上がっている。

2017年5月、自主レーベルSANTA IS PAPAを立ち上げ、初の全国流通盤ミニアルバム『エンドロール』をリリースしたバンドハラスメント。その後10月に発売した2ndシングル「解剖傑作」を経て、本作は初のEP作品となる。心のうちを詰め込んだ新曲3曲は本作も傑作の予感。ミニアルバム『エンドロール』のリード曲、「サヨナラをした僕等は2度と逢えないから」のLIVE音源も収録。臨場感溢れるリアルな熱気を感じられるだろう。ツアー日程等も近日公開予定だ。
EP『鯉、鳴く』
2018年2月7日発売

SANPA-0003/¥1,400+税

<収録曲>

1.鯉、鳴く

2.Sally

3.モノ

4.サヨナラをした僕等は2度と逢えないから(LIVE ver.)
 (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。