体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「国産SUV」に乗るカップルがスノボデートしたら、きっとこんな展開になる。【胸キュン漫画~第5弾~】

「国産SUV」に乗るカップルがスノボデートしたら、きっとこんな展開になる。【胸キュン漫画~第5弾~】 国産SUV

「車×カップル図鑑」に掲載される「あるある」すぎるカップルたち。

中でも今回は、「国産SUV」カップルをフィーチャー。

【車×カップル図鑑】「国産SUV」カップルって?

インスタグラムにこだわるアクティブかつリア充な、IT系企業男子とアパレル店員女子のカップル。そんな2人がスノボへ出かけたらどうなるのか?その様子を妄想してみました。

登場人物

男

意識高い系IT男子

<年齢>28歳

<職業>渋谷のIT企業

<趣味>キャンプ、フェス、スノボ

女

ふんわり系アパレル店員

<年齢>25歳

<職業>アパレル店員

<趣味>買い物

妄想ストーリー

国産SUV 国産SUV 国産SUV

国産SUV

まとめ

以上、「国産SUV」カップルのデートの模様を、勝手な妄想と共にお送りしました。

このカップルのことを更に詳しく分析した記事もあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

『国産SUV』カップルの図鑑はこちら

この記事を書いた人

ライティング:カツセマサヒコ

ライティング:カツセマサヒコフリーライター/編集者。広告記事・取材記事・コラム・エッセイ・小説等の執筆を中心に活動中。恋愛系のツイートが10代~20代女性を中心に話題となり、Twitterフォロワーは2017年3月時点で約7万5,000人に。趣味はスマホの充電。

イラスト:佐木郁

イラスト:佐木郁イラストレーター。商品タイアップ漫画なども手がける。Twitterに投稿されたサイレントショート漫画を集めたコミックス『好きって言うのに、言葉はいらない』(ワニブックス)、『恋のかけら』(一迅社)発売中。

胸キュン漫画をもっと読みたい方はこちらをチェック!

関連記事リンク(外部サイト)

2018年を幻想的な空間で迎える!「福岡城 チームラボ 城跡の光の祭」で年越しカウントダウン
泊まれる本屋「BOOK AND BED TOKYO」5店舗目が新宿に来春オープン!

じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。