体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Czecho No Republic、ツアーファイナルで2018年3月にアルバム発売を発表

Czecho No Republicが、12月22日(金)に東京・EX THEATER ROPPONGIで『リリースツアーじゃないツアー』のファイナル公演を開催。カラフル、そしてポップに、これまで以上に力強いパフォーマンスで魅了したそのステージ上にて、2018年3月にメジャー5作目となるフルアルバムをリリースすることを発表した。
12月22日(金)@東京・EX THEATER ROPPONGI (okmusic UP's)

2013年のメジャーデビュー以降、毎年アルバムをリリースしてきた彼ら。改めてどんなバンドであるべきなのかを振り返る中、ハイペースにアルバム製作をすることから一旦離れ、2017年はSKY-HIとのコライトシングル「タイムトラベリング」をリリース。そして今まで世の中に出した曲たちを、今一度責任を持って育てて行くツアー『リリースツアーじゃないツアー』を開催するなど、新たな挑戦を重ねた1年だった。音源の共同制作やツアーなど、この1年で得たもの全てが詰まったニューアルバムは、前作『DREAMS』より約1年8ヶ月ぶりのリリースとなる。待望のフルアルバムとなるので、これからのアナウンスを楽しみに待とう!

さらにCzecho No Republicにとって、2018年はメンバーが“5人になって5周年”の節目の年となる。そんな彼らの5周年スタートを飾る記念イベントが、2018年1月5日(金)に東京・渋谷eggmanにて開催されることも同時に発表! 『幕開けスペシャル』というタイトルの本公演は、ライブありトークありのレアイベントとなるので、ぜひチェックしてほしい。なお、同日には18:30よりニコニコ生放送にてこの模様が生配信されるとのことなので、会場に足を運べない方は配信をお見逃しなく!

photo by 山川哲矢
『Czecho No Republic 5人になって5周年!幕開けスペシャル』
1月05日(金) 東京都・渋谷eggman

内容:ワンマンライブ+トーク

MC:芦沢ムネト

<チケット>

¥2,525 (ドリンク代別)

■同日18:30頃より、ニコニコ生放送にて生配信!!

http://live2.nicovideo.jp/watch/lv309643735
アルバム『タイトル未定』
2018年3月発売

詳細は後日発表
 (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。