体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

紅白の見た目がめでたい?「いちごフェア」に新作いちごのティラミスが登場!【シェラトン都ホテル大阪】

166694-02
シェラトン都ホテル大阪では「いちごフェア」を開催! カフェ&グルメショップ「カフェベル」では、定番人気のフレジェといちごのタルトに加え、紅白の見た目が華やかないちごのティラミスが登場しますよ。

また、レストラン&ラウンジ「eu(ゆう)」では、ホットココアや抹茶ミルクにいちごのテイストを加えたドリンクも用意。毎年人気のいちごパフェは、食感も楽しメルようナッツを入れてリニューアルしました。

カフェ&グルメショップ カフェベル

166694-01
◇いちごのティラミス 450円
甘酸っぱいいちごの果汁入りシロップをたっぷり含んだジェノワーズ生地とさわやかなマスカルポーネのクリームを層にし、見た目も華やかに仕上げました。

◇いちごのタルト 450円
風味豊かなアーモンドクリームのタルト生地に、あっさりとしたカスタードクリーム、いちご、生クリームをトッピングしました。

◇フレジェ 480円
まろやかなカスタードクリームとフレッシュないちごを、しっとりと焼き上げたアーモンド生地でサンドしました。

【期間】2018年1月4日(木)~2月28日(水)
【ご予約・お問い合わせ】
シェラトン都ホテル大阪 中2階 カフェ&グルメショップ カフェベル
営業時間:8:00~20:00
TEL:06-6773-5582
店舗URL
http://www.miyakohotels.ne.jp/osaka/restaurant/list/cafebell/index.html/

レストラン&ラウンジ eu(ゆう)

166694-02
◇ストロベリーショコラ 1,200円
冬に人気の濃厚なミルクココアに、さわやかないちごの風味を加えました。寒い冬、疲れたからだをホッと包んで
くれそうな、おすすめの一杯です。

◇いちご抹茶ミルク 1,200円
抹茶の苦みに小倉あんとミルクのやさしい甘さが絶妙な、すっきりとした和テイストのドリンク。底に沈んでいる甘酸っぱいいちごソースを絡めれば、また違う味わいをお楽しみいただけます。

◇いちごパフェ 1,400円
いちごやブルーベリー、いちごホイップにマスカルポーネホイップ、食感をお楽しみいただけるミックスナッツなどを層にし、バニラアイスクリームやいちごなどをトッピングしました。甘酸っぱいいちごとナッツの塩味が絶妙なパフェです。

【期間】2018年2月28日(水)まで
【時間】10:00~23:30
【予約・問い合わせ】
シェラトン都ホテル大阪 2階 レストラン&ラウンジ eu(ゆう)
営業時間:6:30~24:00
TEL:06-6773-1245
店舗URL
http://www.miyakohotels.ne.jp/osaka/restaurant/list/eu/index.html/

※料金には消費税・サービス料が含まれております。
※写真はイメージです。
※仕入れ状況によりメニューを変更する場合がございます。
※食材によるアレルギーのあるお客様は、予め係にお申し出ください。

[PR TIMES]

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

生活・趣味
TABIZINEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。