体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

お笑い動画専門アプリ「LaLa LIve」ついにリリース!!

お笑い動画専門アプリ「LaLa LIve」ついにリリース!!

オモプラッタを運営している株式会社メディアブレストが、ついに、お笑い動画専門アプリ「LaLa Live」をリリース致しました。

https://itunes.apple.com/us/app/lala-live/id1300088072?l=ja&ls=1&mt=8

 

あの超人気アプリ「ボケて」を制作しているブレイブソフト様のご協力によって、長年の夢が実現しました! 過去の事務所ライブ映像はもちろん、数多くの単独ライブを配信、さらには今後行われる事務所ライブの映像を世界最速でご覧いただけます。

お気に入りのコンビを登録しておけば、新着動画はもちろん、ライブ情報などもカンタンに手に入っちゃいます! アプリは無料(※一部課金コンテンツがございます)なので、全国1億のお笑いファンのみなさまは、ぜひともダウンロードしてみてください。お正月は「LaLa Live」でお笑い三昧!!

アプリ名は「ラ“ブ”ライブ」ではないので、お気を付け下さい。

オモプラッタの記事一覧をみる
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。