体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

KFCで貰えるかも?! チキン型入浴剤がXmasにカムバック!


「ケンタッキー・フライド・チキン」が11月に実施し、2週間で約40万ツイートがあった大反響の「チキンの香り?の入浴剤」が当たるキャンペーンが、クリスマスシーズンに再登場!アメリカや中国、ドバイなどの海外でも報道された入浴剤で疲れを癒してみて。

「ケンタッキー・フライド・チキン」が12月25日(月)~27日(水) の3日間限定で行う「Wash you a Heavy Christmasキャンペーン」では、KFC公式Twitterアカウント (@KFC_jp) をフォローし、「#ヘビークリスマス」「#HeavyChristmas」「#KFC」のハッシュタグをつけたクリスマス期間の“頑張った想い出”を募集。投稿の中から抽選100名に「クリスマス仕様!『チキンの香り?の入浴剤』3個入り」をプレゼントする。

「ヴィレッジヴァンガード」とのコラボで開発した「クリスマス仕様!「チキンの香り?の入浴剤」は、クリスマス仕様として「Wash you a Heavy Christmas」の言葉が入ったシールを貼って登場。お風呂に浮かべるとチキンを揚げているかのようにジュワジュワと溶けて、秘伝の“11ハーブ&スパイス”をイメージした香りが漂う入浴剤だ。

当選したかどうかの通知はTwitterのダイレクトメッセージにて発表されるので、楽しみに待っていよう。

仕事で疲れた時に楽しみたいこととして上位にランキングした“ゆっくりお風呂につかる”行動を、KFCのチキン型入浴剤で、今までにない入浴体験として楽しんでみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。