体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

SpecialThanks、ニューミニアルバム『HEART LIGHT』の詳細が明らかに!

SpecialThanksがニューミニアルバム『HEART LIGHT』を2018年2月21日にリリースすることを発表した。前作アルバム『Anthem』に引き続き、全曲日本語詞で構成された全5曲は、ファンの期待を裏切らない2ビートメロディックチューンは元より、リード曲「SUNNY CLUB」ではラップを導入するなど新境地を見せている。ニュードラマーTasukuを迎えた4人でのアンサンブルと、Vo.Gt.Misakiの聴くものすべてを魅了する歌の力は、不変のスペサンワールドと言うべき独特の世界観を魅せる珠玉の作品に仕上がった。
SpecialThanks (okmusic UP's)

同じく解禁されたアートワーク・最新アーティスト写真は、リード曲「SUNNY CLUB」に着想を得たもので、『“SUNNY CLUB”という架空のクラブ』を表現したものになっている。さらに、同曲でのミュージックビデオも現在制作中であり、公開は2018年1月下旬以降を予定している。また、発売を記念して全国10カ所でのリリースツアー日程や、各チェーン店での特典情報など、付随する情報も後日発表となるので、引き続きSpecialThanks情報をチェックしてほしい。スペサンの無限大の魅力が楽しめる『HEART LIGHT』、全音楽ファンの心を照らす今作の発売を心待ちにしていただきたい。
ミニアルバム『HEART LIGHT』
2018年2月21日発売

KOGA-208/¥1,500+税

<収録曲>

1.SUNNY CLUB

2.Simple Space

3.愛のエナジー

4.Water

5.ハートライト
 (okmusic UP's) (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy