体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新年を彩る「Eggs ’n Things」の限定メニューが登場!


「Eggs ’n Things」に、新しい年に向けたスペシャルな年末年始限定メニュー2品が新登場!

ハワイで誕生した「Eggs ’n Things」は、地元の人々をはじめ、ハワイを訪れる世界中の旅行客にとって人気のカジュアルレストラン。国内の店舗では、まるでハワイにいるような美味しくてボリューム感のあるブレックファーストメニューを時間を問わず楽しむことができる。

今回年末年始メニューとして登場する「ハウオリフルーツパンケーキ」1600円(税別)は、5種類のフルーツ(ストロベリー・ブルーベリー・バナナ・パイナップル・マンゴー)をふんだんに盛りつけた、新年にふさわしい彩り豊かなパンケーキ。フルーツとたっぷりのホイップクリームの相性も良く、誰でも楽しめる一品。


「アイランドニューイヤープレート」2980円(税別)は、4種類のミート(ビーフステーキ・グリルチキン・ポルトガルソーセージ・ベーコン)を贅沢に盛り合わせた、新年をお祝いする一皿。ハワイで定番のソイソースをベースにした“アイランドステーキソース”をつけることでさらに深みのある味わいを楽しむことができる。

「ハウオリフルーツパンケーキ」「アイランドニューイヤープレート」は、12月26日(火)~2018年1月8日(月)の期間中、「Eggs ’n Things」国内全店舗にて販売。年末年始の外食はコレで決まりだ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。