体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

残り72時間!「世界へ踏み出す女性が輝くコンテスト SHINE」がエントリー期間延長決定!

残り72時間!「世界へ踏み出す女性が輝くコンテスト SHINE」がエントリー期間延長決定!

大好評につき、世界へ踏み出す女性が輝くコンテスト「SHINE」の、募集期間の延長が決まりました!

12月20日(水)23:59までとなっていましたが、12月23日(土)23:59までとなり三日間の延長です。
■詳細情報
・参加資格:18歳~24歳の海外に行きたいすべての女性
※18歳:1999年度生まれの方 24歳:1993年度生まれの方 となります
・応募期間:12月23日(土)23:59まで
・優勝者発表:12月28日(木)
・タイ渡航期間:1月12日(金)~1月15日(月)
・BackpackFESTA:東京 2月15日(木)・大阪 2月24日(土)・福岡 2月26日(月)
・公式サイトURL:http://bpf.tabippo.net/2018/shine/

 

世界へ踏み出す女性が輝くコンテスト「SHINE」とは

「海外に行きたいけど不安」
「世界へ旅立つきっかけが欲しい」
「海外で挑戦したいことがある」

そんな全ての女子に、海外へ踏み出す勇気を与えるコンテストが「SHINE」です!審査を勝ち抜いた1名には、本当にタイへ渡航していただいた後、TABIPPOが作成する女子旅の動画に出演して頂けます。

また、「タイ旅行プランコンテスト」のタイ観光局キャンペーンガールとしても活動して頂きます。

そのほかにも、参加するだけで旅に出たくなる書籍がもらえたり、同じ志を持った仲間たちとの交流会など、参加するだけで様々なメリットがあるんです!

残り72時間!「世界へ踏み出す女性が輝くコンテスト SHINE」がエントリー期間延長決定!

 

ほんの少しの勇気でいいんです

今年度のSHINEに既に申し込んで頂いた方達は、旅にでるきっかけを掴みたい方や、同じ思いを持った旅仲間に出会いたい方、自分自身を変えたい方など、様々な思いを持って参加していただいております。

ですがみなさん、「参加するのに少し勇気が必要でした」と口を揃えて言います。

 

このコンテストに参加するみなさんは何も、自信満々ということではないのです。むしろ自身はないけど、ほんの少しの勇気を振り絞って参加を決めて頂いたケースが非常に多いです。

「もっとたくさんの女子に旅に出て世界へ踏み出して輝いてほしい」

そんな思いが込められたこのコンテストに、ほんの少しの勇気を振り絞ってご参加ください。

 

最後に

たった三日間の延長ではありますが、最後の最後まで申し込みに踏み切れずにいたあなたにも、初めてSHINEを知って頂いたあなたにも、より多くの女性が世界へと踏み出し、輝くきっかけになってほしい!との思いで延長させて頂きました。

不安を抱えているのはみんな一緒。SHINEに参加できるこの最後のチャンスを、ぜひ掴んでくださいね!

公式サイトには、世界を旅する女子の体験談や過去参加者の声、よくある質問などを掲載しているので、少しでも興味が出た方はまずはこちらからどうぞ。

 
合わせて読みたい記事はこちらです
世界へ踏み出す女子が輝くコンテスト「SHINE」の応募締め切り迫る!

残り72時間!「世界へ踏み出す女性が輝くコンテスト SHINE」がエントリー期間延長決定!

関連記事リンク(外部サイト)

沖縄が舞台のおすすめ映画6選!→2時間後にはすっかり沖縄の虜に♡
【女子必見!】旅行計画立てるならみるべきWEBメディア3選
ここで決まり!女子旅にオススメの国内旅行先25選
絶対買いたいキューバの魅力的なおみやげ7選♡

TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。