体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【緊急スクープ】ブルゾンちえみ熱愛疑惑 / お相手は茶髪の色黒男性「妊娠している可能性」「恋人スキャンダルは人気に影響ない」

with-b-chiemi-blouson1

お笑い芸人として活躍するブルゾンちえみに、熱愛疑惑が浮上した、お相手の男性は、茶髪で色黒な肌のワイルドなイケメン。スラッとした肉体美で、ブルゾンちえみとは対極に位置する魅力的な男性だ。

・ルゾンちえみの補佐
恋人では? と噂されているのは、ブルゾンちえみの補佐として活躍している「with B」のコージ。そう、いつもブルゾンちえみの補佐をしているあのイケメン男性が、ブルゾンちえみの恋人ではないかと話題になっているのである。

・ホテルの一室でバスローブを着用
そう噂されるのも無理はないし、むしろ彼氏じゃない場合は不自然すぎる。コージの誕生日にブルゾンちえみが彼の写真を撮影したのだが、なんとホテルの一室でバスローブを着用したコージの姿が写されていたのだ。そんなシチュエーションを共有するのはカップル以外にありえないとの声も出ている。

おめでとう。
バースデーボーイ pic.twitter.com/M142ecWHDh

— ブルゾンちえみ (@buruzon333) 2017年12月20日

with-b-chiemi-blouson2

・妊娠している可能性もある
一部の芸能関係者は「ブルゾンさんの場合、恋人スキャンダルがあっても人気に影響ないでしょう。美人だから人気があるわけではないし、嫉妬は少ないと思います。また、交際しているならば妊娠している可能性もあるため、体調には注意してほしいですね」と語る。

・ずっと一緒にいて好きになった?
さらに、ここ最近はふたりでデートをするかのような写真が撮影されており、むしろデートじゃないといわれる方が不自然。やはりずっと一緒にいると愛情が強くなり、お互いを愛し合うようになってしまうのだろうか。今後の続報を待ちたい。

2017年は乳房が破壊される可能性がありながらも、24時間マラソンで走り切ったブルゾンちえみ。2018年や2019年、そして2020年もテレビで多くの人たちを楽しませてほしいものだ。

もっと詳しく読む: ブルゾンちえみの妊娠の可能性とは(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/20/with-b-chiemi-blouson/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。