体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

とってもキュート!ウィリアム王子一家のクリスマスカードの写真が公開

とってもキュート!ウィリアム王子一家のクリスマスカードの写真が公開
英ケンジントン宮殿が、2017年のウィリアム王子一家のクリスマスカードをツイッターで公開したのだが、ジョージ王子とシャーロット王女のかわいらしい姿に注目が集まっている。

以下がそのツイートだ。

The Duke and Duchess of Cambridge are pleased to share a new photograph of their family. The image features on Their Royal Highnesses’ Christmas card this year. The photograph was taken earlier this year by @ChrisJack_Getty at Kensington Palace. pic.twitter.com/p8jm6zDfl0
– Kensington Palace (@KensingtonRoyal) 2017年12月18日

「ケンブリッジ公爵と公爵夫人は新しい家族写真を公開でき、嬉しく思います。この写真は、今年のクリスマスカードの写真となります。クリス・ジャクソン氏によってケンジントン宮殿で撮影されたものです。今年の写真のために、ご一家は全員、ブルーのアンサンブルでコーディネートされました。一緒にポーズをとり、ウィリアム王子はブルーのネクタイを着用し、キャサリン妃はシックなパウダーブルーのぺプラムブラウスとペンシルスカートを身にまとっています。しかし、注目をさらったのは、愛らしいカラーコーディネートで決めたジョージ王子とシャーロット王女です」

写真家のクリス・ジャクソン氏が撮影したと書かれているが、同氏は、ジョージ王子の誕生日写真も撮影した人物だ。

4歳のジョージ王子はブルーのストライプのボタンダウンとネイビーブルーのズボン(もちろん)、そしてひざ上までのハイソックスで決め、一方、2歳のシャーロット王女はライトブルーのワンピースとブルーの靴を着用している。この4人のロイヤルファミリーは、これまでのクリスマスカードから脱して、さわやかで真っ白な背景で撮影している。

ちなみに、シャーロット王女はどのくらい英国女王に似始めているだろうか? シャーロット王女は我々のすぐ目の前で成長しているようだ。この家族写真の公開直後に、シャーロット王女が来年保育園に入園することが発表された。

これが、4人で映る最後のクリスマスカードになる。来年4月、ウィリアム王子とキャサリン妃の間に3人目の赤ちゃんが誕生予定だ。

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

トップ10入りした米国出身者はたった1人!?映画データベースIMDbが、今年最も人気があったスターのランキングを発表
『新スター・トレック』出演者が、宇宙艦隊の制服姿で『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を鑑賞!?
年の差は何と31歳!サラ・ポールソン、大御所女優ホーランド・テイラーとの「型にはまらない」恋愛関係について口を開く
子供を連れて飛行機に乗ったジョージ・クルーニー夫妻のセレブな対応とは?
トランプ大統領、1日に最大12本のダイエットコークを飲むとの報道を一笑「悪質な報道」

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。