体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【極悪】ボブサップが女子に凶悪なDV発覚 / 大晦日のAbemaTV生放送は放送中止か

bob-sapp

人間狂気とも呼ばれているボブサップが、交際相手だった女性に6年間も暴力(DV)をしていたことが、週刊文春(文春オンライン)により判明した。さらに新たな問題が浮上し、炎上状態となっている。

・朝青龍を押し出したら1000万円
新たな問題とは何か? それは、2017年12月31日20:00に放送予定の番組「朝青龍を押し出したら1000万円」(AbemaTV)に、ボブサップがスペシャルゲストとして登場する問題だ。女子に対して全身がアザだらけになる暴力をふるいながら、のうのうとテレビ番組に出られるはずがない。

・かなり切迫した状態
しかしながら、「朝青龍を押し出したら1000万円」にはメインのゲストとして登場するボブサップ。彼がいなくなると、かなり視聴率が下がり、AbemaTVが大きなダメージを受けることになる。すでにボブサップのDVが報じられているいまもAbemaTVが大きなダメージを受けているとは思われるが、かなり切迫した状態なのは確かだ。

・この先生きのこることはできるのか
決して許されないDVという凶悪な犯罪に手を染めていたボブサップ。今後、彼は格闘業界でこの先生きのこることはできるのか。いま大きな注目が集まっている。

もっと詳しく読む: ボブサップが女子に凶悪なDV発覚 / 大晦日のAbemaTV生放送は放送中止か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/20/bob-sapp-abema/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。