体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“ハローキティ”が話題の和コスメ“まかないこすめ”とコラボ!


東京・神楽坂を拠点とする和コスメブランド「まかないこすめ」に、いつも持ち歩きたくなる、キュートなハローキティとのコラボシリーズが新発売。数量限定のレアさも魅力的!

12月22日(金)より「まかないこすめ」羽田空港店・成田空港店にて先行発売、その後順次全店にて展開予定の「まかないこすめ×ハローキティ」コラボシリーズは、昨年の企画が好評につき、第2弾として全5アイテムにパワーアップして新登場。


「絶妙レシピのハンドクリーム」レギュラー30g/1500円(税抜)・ミニサイズ10g/630円(税抜)は、今回ピーチの香りで登場。その他、「保湿スプレー」「金箔入りリップバーム」「おめかしハンカチ」「凍りこんにゃくスポンジ(桃)」の5アイテムが、かわいい限定デザインで順次発売される。

金沢の老舗金箔屋の作業場で働く女性たちが肌を守るためにつくりあげた「まかないこすめ」には、美肌のための知恵がいっぱい。天然由来成分なので、安心して使えるところが魅力だ。

ちょっとしたプレゼントにも最適な「まかないこすめ×ハローキティ」シリーズ。これはチェックするっきゃない!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。