体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

上品なツヤ感を楽しめる“CANMAKE”グロスシャドウに新色!

「CANMAKE」より、グロスシャドウ「ウィンクグロウアイズ」の新色(2色)が2018年1月1日(月)に発売!

「CANMAKE」はかわいい・リーズナブル・高品質な商品で女の子のキレイを応援するメイクアップブランド。

その「CANMAKE」が発売している「ウィンクグロウアイズ」はサラサラな仕上がりでふたえの溝にたまりにくく、これ一つで簡単にグラデーションができる。また、輝度の高い繊細なパールを配合しているので、ギラギラしない上質な「ツヤ感」が目元に生まれる。ツヤッとしているのに、仕上がりはサラッ。べたつきがないので、アイラインが描きやすいのも特徴のひとつ。

今回発売となる新色は、ピンクパール配合で上品なのに可愛さもある「レディゴールド」(No.04)と、アンニュイな雰囲気を持つ、透け感のあるミルキーコーラルレッド「アプリコットチェリーチュール」(No.05)の2色。価格は各500円(税抜)。

冬のメイク、「ウィンクグロウアイズ」の新色で上品なツヤ感を楽しんでみては?

『CANMAKE』公式サイト ( http://www.canmake.com/ )

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy