体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

シャワーでシェー!缶バッジ付「おそ松さん」バスペタル発売


社会的現象を巻き起こした爆発的人気アニメ「おそ松さん」が、オリジナル缶バッジ付きのバスペタル(浴用入浴料)になっちゃった!

現在第2期放送中のTVアニメ「おそ松さん」。今回登場するのは、松野家の6つ子達それぞれの松モチーフカラーのバスペタル全6種類。勢いよくシャワーをかけると泡風呂になるバスペタルは、お風呂の中でも松野家の6つ子に癒される至福の時間が味わえる。


さらに、なんと全18種類もあるミニ缶バッジ(25mm)が必ず一つ付いてくる特典も!どの絵柄が出るかは開けてからのお楽しみ。中身の分からないドキドキ感も味わえるアイテムとなっている。集める楽しみもできるので、コレクションしたい人にはおすすめだ。これは大人買い間違いなし!?

「おそ松さん 素敵に泡風呂バスペタル」全6種類はそれぞれ460円(税抜)。12月22日(金)より発売。これさえあれば、毎日の入浴タイムが2倍楽しくなることうけあいだ。

©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy