体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【コンビニ飯レシピ】ハワイの朝食・アサイーボウルレシピ

ビタミンたっぷりのハワイ名物!

流行の「世界の朝ごはん」。CHINTAI編集部でも、コンビニ食材を使って挑戦してみました! オシャレでおいしい異国の味に、眠たい頭もシャキッとするはず。ゆとりのある週末の朝は、ひと手間かけた特別な朝食を楽しもう♪アサイーボウルビタミンたっぷりのハワイ名物! アサイーボウル

ビタミンたっぷりのハワイ名物! アサイーボウル材 料(2人分)

ヨーグルト=1パック(400ml)
アサイージュース(市販)=200ml
冷凍ミックスベリー=適量
バナナ=1本
グラノーラ=適量作り方

①.ボウルにヨーグルトとアサイージュースを入れ、混ぜ合わせる。
②.器に①を注ぎ、輪切りにしたバナナ、冷凍ベリー、グラノーラを乗せる。

スーパー・コンビニ付近の賃貸物件はこちら!

文=吉本小雪
写真=北原千恵美
スタイリング=木村遥(スタジオダンク)

※「CHINTAI2017年11月号」の記事をWEB用に再編集し掲載しています
※雑誌「CHINTAI」2017年11月24日発売号の特集は「賃貸DIY」。こちらから購入できます(毎月24日発売)
https://www.chintai.net/magazine/あなたにあったお部屋探し ネットでCHINTAIで見つけようあなたにあったお部屋探し ネットでCHINTAIで見つけよう

CHINTAI情報局の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。