体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

出発前から帰国まで快適すぎる!旅人が知っておくべき「セゾンカード」のメリットまとめ

出発前から帰国まで快適すぎる!旅人が知っておくべき「セゾンカード」のメリットまとめ

海外旅行に欠かせない便利なアイテムといえば、クレジットカードですよね。筆者もバリ島でカメラを失くした際に、クレジットカードに備わっていた携行品保険を使用して難を逃れました。

今となっては、ほとんどのクレジットカードに保険や便利な機能が備わっていますが、特にみなさんにおすすめしたいのが「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード」です。

どうやら、空港内の「手荷物無料宅配サービス」を受けられたり、「海外用Wi-Fiレンタル」もできるそう!これからクレジットカードを作る方や、予備で購入を検討している方は必見です!
クレジットカードを検討中の方におすすめの記事はこちらです
❐【永久保存版】知らないと損をする!海外旅行にクレジットカードが必須な6つの理由
❐【事前に確認】海外旅行に持っていくクレジットカードに必要な4つの条件
❐これは助かる!海外旅行を快適にしてくれるセゾンカードのメリット4つ

 

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードって?

photo by www.saisoncard.co.jp

最高3,000万円の旅行傷害保険や、あらゆる旅行シーンにも特典が充実したブルーの気品溢れるクレジットカードです。

1,000円ごとの使用で1ポイント貯まり、海外で使用するとポイントが2倍に!しかも、有効期限は無期限なのでポイントは永久不滅。買い物をするたびにポイントが貯まり、貯めたポイントは自転車やipadなどの豪華景品や、マイルに交換することも可能です!

今なら、2018年3月31日(土)までの申し込み完了で、UCギフトカード2,000円分がプレゼント!さらに年会費は初年度無料です。

出発前から帰国まで快適すぎる!旅人が知っておくべき「セゾンカード」のメリットまとめ

photo by kitatomomi

他社と比べてみてもサービス内容の充実度は明らか。海外/国内で旅行保険が自動で付くことや、26歳まで年会費が無料など、旅好きな若者に優しいクレジットカードになっています。

他にも、旅行シーンでの充実な特典があります。それがこちら!

出発前から帰国まで快適すぎる!旅人が知っておくべき「セゾンカード」のメリットまとめ

 

セゾンのクレジットカード特典①「手荷物無料宅配サービス」

photo by pixta

旅行って荷物が多くなってしまいがちですよね。スーツケース1個にしても電車内では場所をとってしまい、周りの目も少し気になります。

そんな時、セゾンカードの手荷物無料宅配サービスを利用すれば、国際線に限り自宅から空港までの往路は100円割引、空港から自宅までの復路ならスーツケース1個まで無料で宅配してくれます。復路は2個目以降200円割引も適用。

帰り道も自分の体に鞭を打たずに、快適に帰れるのはうれしいですよね。
■対象空港
・成田国際空港
・羽田空港(国際線ターミナル)
・中部国際空港
・関西国際空港

詳しいご利用方法はこちらから。

 

セゾンのクレジットカード特典②「コートお預かりサービスご優待」

1 2 3次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。