体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おみくじ気分で楽しめる!黄金の根付入り「カオナシ」登場

スタジオジブリ作品「千と千尋の神隠し」から、おみくじ気分で楽しめる「千と千尋の神隠し カオナシのおみやげ」が登場!


「千と千尋の神隠し」といえば誰もが知っているスタジオジブリの名作。そんな名作で、圧倒的存在感&インパクトのあるビジュアルが人気キャラクター「カオナシ」が、3種の表情を見せる手のひらサイズの「千と千尋の神隠し カオナシのおみやげ」は、「カオナシ」の中に、まるで「カオナシ」が出現させた金塊のような黄金に輝く根付がランダムで入っている。


根付は、「木札」や「石人」「おにぎり」など全6種類で、作品に登場するキャラクターやアイテムがモチーフになっており、何が出るかは開けてからのお楽しみ!それぞれにちなんだ意味を持たせているので、おみくじ気分で中身の意味を関連付けてみたり、お土産としてもぴったりなアイテムだ。

「千と千尋の神隠し カオナシのおみやげ」(W22×H68×D38mm)は、各800円(税別)。12月下旬より、[オンラインショップ どんぐり共和国 そらのうえ店]を除く全国のどんぐり共和国店舗などにて発売。あなたならどのカオナシを選ぶ?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。