体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

バンもん!、関西初のホールワンマンにて追加公演&NHK大阪ホールでのワンマン開催を発表

バンドじゃないもん!が12月17日(日)、大阪・森ノ宮ピロティーホールにて関西初のホールワンマンライブ『バンドじゃないもん!パーフェクトピースコンサート2017〜大阪にSEY YES!を〜』を開催した。
12月17日@大阪・森ノ宮ピロティーホール (okmusic UP's)

初のホールワンマンに胸を高鳴らせる満員の観客1000人が待ちわびる中、オープニングである「OVERTURE」が流れると、バンドメンバーが登場。初のバンドセットでのワンマンライブに一気に会場の熱気は高まり、オープニングナンバーでバンドじゃないもん!屈指の人気ナンバー「君の笑顔で世界がやばい」を披露すると割れんばかりの歓声が会場を包んだ。

自己紹介を終え、オープニングMCでは『いよいよやってきました、バンもん初のホールワンマン大阪!』と集まった大阪の観客に挨拶。リーダーである鈴姫みさこは『小さい子も普段ライブハウスで見れない皆さんの顔が見れます! 暖かいです!』と。普段とは違うライブに感激を口にした。

その後、12月13日(水)にリリースしたニューミニアルバム『ミニバン!』に収録されるソロ曲を披露するコーナーや、最新曲「Q.人生それでいいのかい?」や再メジャーデビュー曲「キメマスター!」など、強力な楽曲とパフォーマンスで会場を圧倒し、アンコールでは『デビュー5年間いろいろありましたけど、やっとホールでワンマンができるようになりました! もっともっと上を目指していきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします!』と今後の目標を語る場面も。こうして『バンドじゃないもん!パーフェクトピースコンサート2017〜大阪にSEY YES!を〜』はトータル19曲、2時間30分に及ぶ白熱のパフォーマンスとともに幕を閉じた。

また終演後、スクリーンが降りると5月4日(金)NHK大阪ホールにてワンマンライブの開催と、12月25日(月)に開催される日本青年館ホールでのワンマンライブで追加発表があることがアナウンスされた。これでバンドじゃないもん!初のホールワンマンツアーは12月25日(月)クリスマスの開催される日本青年館ホールを残すのみとなったので、こちらも見逃さないで欲しい。
【ライブ情報】

『バンドじゃないもん!パーフェクトピースコンサート2017

〜日本青年館にSEY YES!を〜』

12月25日(月)  日本青年館ホール  

開場:18:00 / 開演:18:30

『NHK大阪ホール公演』

<2018年>

5月04日(金) NHK大阪ホール

※詳細は後日発表予定
 (okmusic UP's) (okmusic UP's) (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。