体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

カフェで家電をお試し!体験型アンテナショップToffyオープン

「キングジム」は、体験型アンテナショップ「Toffy自由が丘」を12月19日(火)にオープン!

「Toffy自由が丘」では、「キングジム」の女性向け文房具ブランド「HITOTOKI」シリーズや、グループ会社である「ラドンナ」の「Toffyキッチン家電シリーズ」を販売する。

さらに、話題の「バルミューダ」や「デロンギ」、キッチン用品は「ストウブ」や「ダンスク」なども取り揃える予定。キッチン家電はカフェで体験することができ、調理したトーストを食べたりコーヒーを飲んだりすることができる。

カフェで提供しているコーヒーは、スペシャルティコーヒーのパイオニアと呼ばれている「堀口珈琲」によるオリジナルの「Toffyブレンド」を使用。購入も可能だ。

また、トーストとして提供するパンは有名老舗ベーカリーである「ブランジェ浅野屋」のもの。トーストするとおいしさが際立つそうだ。

ほかにも、カフェスペースを利用して料理教室やアロマテラピー講座、フラワーアレンジメントなど取り扱っている商品を使ったワークショップも随時開催する予定。

めざましい進化を遂げている文房具やキッチン家電。購入する前にまずは試してみてはいかが?

■「Toffy自由が丘」
住所:東京都目黒区自由が丘2-8-15

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。