体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

子供を連れて飛行機に乗ったジョージ・クルーニー夫妻のセレブな対応とは?

子供を連れて飛行機に乗ったジョージ・クルーニー夫妻のセレブな対応とは?

長時間のフライト中、子供の泣き声で映画鑑賞や睡眠を邪魔されることがどんなに最悪かということを、ジョージ・クルーニーとアマル夫人はよく分かっているようだ。2人は先日、イギリスへ移動するフライトで他の乗客のストレスを軽減するために、あらかじめ特別なものを用意したのだが、そのセレブっぷりが話題になっている。

『People』誌によると、夫妻は双子のエラとアレクサンダーが機内で泣いた時のために、乗客にノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンを配ったという。

ヘッドホンにはクルーニーのテキーラブランド”カーサミーゴス”のロゴが入っており、生後半年の双子が泣いてしまった時は申し訳ない、とお詫びのメモが添えられていたそうだ。

56歳のジョージと39歳のアマルの双子は今年6月に誕生したが、その姿はまだ正式には公開されていない。

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

トランプ大統領、1日に最大12本のダイエットコークを飲むとの報道を一笑「悪質な報道」
ドウェイン・ジョンソン、2024年の米大統領選出馬に意欲!
今年米国で最も検索された俳優トップ10が発表!
可愛過ぎる!英王子に丁寧にお辞儀する『スター・ウォーズ』BB-8【映像】
ジェニファー・ローレンスにそっくりな17歳が発見される!

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。