体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

サンリオピューロランドでスイーツがテーマの新イベント開催

サンリオピューロランドで、2018年1月12日(金)~3月13日(火)の期間、スイーツをテーマにした初の新イベント「スイーツピューロ」が開催される。



期間中は、ドーナツやキャンディなどのスイーツいっぱいのフォトスポットが登場するほか、ピンクとチョコレートカラーを基調としたサンリオキャラクターモチーフのスイーツを期間限定で販売。さらに、サンリオキャラクターに会えるスイーツバイキングやスイーツのプレゼントがもらえるイベントも実施する。


アトラクション内でスイーツがもらえるチャンスがあるなど、スイーツを「食べる」だけではなく、さまざまな楽しみ方ができるイベントとなる予定だ。


また、ハローキティが甘い歌声を披露するイルミネーションショー「SPARKLE!! ~Sweet Lights~」の上演も決定!今年の夏と秋に上演された、50万球の電飾を使ったイルミネーションショー「SPARKLE!!」をスイーツバージョンに一部リニューアルし、チョコレートとハートをモチーフにした新コスチュームでハローキティが登場する。

スイーツいっぱいのパーティをイメージした楽曲と、キャンディカラーのキラキラしたイルミネーションを自在に操るハローキティに注目を。


ショーの最後には、この季節にぴったりのイルミネーション演出「ピンクイルミネーション」を実施。ピューロランド1階「ピューロビレッジ」がピンク一色に染まる演出は今回が初めて。友達同士、恋人同士で、ピューロランドならではのフォトジェニックな写真を満喫してみてはいかがだろうか。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。