テイラー・スイフトの“生情報”盛りだくさん! 独自アプリが海外でリリース

access_time create folderデジタル・IT
米国の人気歌手、テイラー・スイフトのオリジナルソーシャルネットワークアプリ「The Swift Life」が海外でリリースされた。

テイラーのとっておき写真やビデオ、最新のニュースが閲覧できるほか、テイラー自身の投稿もあり、ファン必見のアプリとなりそうだ。

・ユーザーの投稿にコメントも

もしかしたら、テイラーとコミュニケーションがとれるかもしれない。このアプリでは、テイラー自らが投稿したり、ファンの投稿にコメントしたりすることもあるという。

また、ユーザー同士でのコミュニケーションもとれる。互いにコメントしたり、「Like」の意思表示をしたりして、テイラーの魅力を共有できそうだ。

・オリジナル絵文字やステッカー

そのほかのコンテンツとしては、オリジナルの絵文字「Taymoji」や、ステッカーも用意されていて、コレクションして楽しめるとのこと。

アプリは無料でダウンロード・使用できるが、コンテンツによっては課金制となっている。

残念ながらこのアプリ、日本ではまだ利用できないよう。世界展開を熱望する声が出てきそうだ。

The Swift Life/iTunes

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. テイラー・スイフトの“生情報”盛りだくさん! 独自アプリが海外でリリース
access_time create folderデジタル・IT
local_offer
Techable

Techable

ウェブサイト: https://techable.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。