体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

テイラー・スイフトの“生情報”盛りだくさん! 独自アプリが海外でリリース

米国の人気歌手、テイラー・スイフトのオリジナルソーシャルネットワークアプリ「The Swift Life」が海外でリリースされた。

テイラーのとっておき写真やビデオ、最新のニュースが閲覧できるほか、テイラー自身の投稿もあり、ファン必見のアプリとなりそうだ。

・ユーザーの投稿にコメントも

もしかしたら、テイラーとコミュニケーションがとれるかもしれない。このアプリでは、テイラー自らが投稿したり、ファンの投稿にコメントしたりすることもあるという。

また、ユーザー同士でのコミュニケーションもとれる。互いにコメントしたり、「Like」の意思表示をしたりして、テイラーの魅力を共有できそうだ。

・オリジナル絵文字やステッカー

そのほかのコンテンツとしては、オリジナルの絵文字「Taymoji」や、ステッカーも用意されていて、コレクションして楽しめるとのこと。

アプリは無料でダウンロード・使用できるが、コンテンツによっては課金制となっている。

残念ながらこのアプリ、日本ではまだ利用できないよう。世界展開を熱望する声が出てきそうだ。

The Swift Life/iTunes

Techableの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。