体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

THREEの新作リップはチャクラが目覚める!

1712141

2018年1月1日にTHREEから発売される「リリカルリップブルーム」7色には
チャクラカラーのパールが隠されている。新感覚のローマットなテクスチャーが、唇の色と質感を生かしながら、潤いをキープしてくれる。ボトルの光の入り方が素晴らしく美しいのも特徴だ。

2018春新色のテーマは「SONG OF ASCENDANCE」。唇から溢れる、プリズムの歌声。春の光を感じて、自分自身が羽ばたいて行くようなそんな躍動する気持ちを唇に託すカラーラインナップになっている。

花びらのようなローマットな唇になる新感覚のリップカラーは、なめらかなつけ心地になっているうえ、9種の植物オイル配合でカサつく心配もない。グロッシーでもマットでもない絶妙な質感が唇と一体化する。さらにこの7色には、それぞれに異なるチャクラカラーを配合しているのが面白い。補いたいチャクラから色選びするという楽しみ方も魅力だ。

「リリカルリップブルーム」を含むポイントメイク商品を7,000円以上購入すると、「リリカルリップフィルム」がもらえる。リリカルリップブルームを塗った後にこのフィルムで唇をおさえると、ティントしたような仕上がりになる。フィルムは使用後、カードケースなどに応用可。

THREE
■リリカルリップブルーム 全7色 各3,500円+税
2018年1月1日発売

公式サイト
http://www.threecosmetics.com

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。