体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【衝撃事実】異性と何をすると付き合っている事になるのか判明 / 男女別の付き合ってる証拠ランキング発表

renai1

どこからが恋人といえるのか? ハッキリとした告白のない恋愛をしている人にとって、「この関係って付き合ってるの?」と思うことがあるはずだ。しかしながら「付き合ってるの?」と聞くと、相手に重い存在として思われてしまうかもしれない不安もある。

・男女で大きく意識と価値観が違う
そこで今回、異性と何をすると付き合っていることになるのか、大規模なアンケート調査をしてみた。その結果、以下のような事実が判明。女子と男子で、大きく意識と価値観が違うことが判明した。

・これをすれば付き合っているランキング(男子編)
1位 合体
2位 揉む
3位 キス
4位 吸われる
5位 抱き合う
6位 二人で旅行に行く(日帰りあり)
7位 頭をなでても嫌がられない
8位 同じ布団で寝る(合体なし)
9位 家で二人っきりになる
10位 手をつなぐ

・これをすれば付き合っているランキング(女子編)
1位 手をつなぐ
2位 家で二人っきりになる
3位 見つめ合う
4位 二人でご飯に行く
5位 頭をなでられる
6位 おんぶされる
7位 抱き合う
8位 キス
9位 合体
10位 揉まれる

・女子は軽いスキンシップだけで恋人として認識
なんと、大多数の女子が手をつなぐだけで恋人認定していることが判明。ふと高揚した気分で女子と手をつないでしまったら最後、女子は男子を恋人として認識するようになるわけだ。

男子の多くは合体するまで恋人認定しない人が多いようで、手をつないだり同じ布団で寝たとしても、女子を恋人として認定しない傾向にあるようだ。

・自分は相手にとって恋人なのか?
もしあなたの周囲に恋人のような微妙関係の人がいたら、上記のランキングを参考に「自分は相手にとって恋人なのか?」を確認してみたらいかがだろうか。もしかすると、恋人同士だと思っているのは自分だけかも!?

renai2

もっと詳しく読む: 異性と何をすると付き合っていることになるのか判明 / 男女別の付き合ってる証拠ランキング発表(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/13/lover-act/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy