体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

猫がフルーツタルトの具に?! フルーツタルト形猫用クッション


飼い主さんは写真を撮ってうれしく、にゃんこはリラックスできてハッピーになれるフルーツタルト形のふかふかベッドが登場!インスタ映えも間違いなし!


基金付きのオリジナル猫グッズを企画開発する「フェリシモ猫部」は、猫が寝るだけでかわいい写真が撮れるフルーツタルト形の猫用クッション「フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション」6100円(税抜)を、12月6日(水)よりオンラインにて発売中。


「フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション」は、猫がフルーツタルトの具になったように丸まってくつろげるデザイン。寝転んだとき背もたれになるフルーツ形のクッションは、リアルプリントで本物のようなみずみずしさだ。


タルトカップは猫があごを乗せてやすい高さに設計。ふちの波型もあごにフィットして猫がゆったりとくつろげる。


ふかふかの起毛素材なので寝心地も抜群で、愛猫へのプレゼントにぴったり!カラフルな色合いなので、クリームのような白猫以外にもいろいろな模様の猫に似合う。


また小さいワンちゃんにもおすすめだ。

なお、販売価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用される。

「フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション」でくつろぐかわいい愛猫のスイーツな寝姿に、“いいね!”殺到間違いなし!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。