体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

クリスマス目前。あなたは運命の人といつ出会える? #深層心理

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. クリスマスツリーの下にリボンをかけたプレゼントの箱が置いてあります。箱のサイズはどのくらいだと思う?

a. ミニサイズ
b. A4の紙が入るぐらいのサイズ
c. ビッグサイズ

クリスマスツリーの下に置かれたプレゼントは、運命の出会いを象徴します。

プレゼントの大きさから、運命の出会いがどこまで近づいているかを診断しましょう。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、落ちついた大人の女性。クリスマスにはしゃぐなんて、子どもがすることなんて思っているのでは?

でも、意外にも運命の出会いは、かなり近づいています。第一印象が最悪な異性ほど、じつはお相手である可能性高め。お見逃しなく。

bを選んだあなたは

どんなときも自然体! クリスマスだからと肩に力が入っていないのが、bの答えを選んだ人。

あなたの運命の出会いは、じつは超接近中。というか、もうすでに出会っている可能性もあります。最近知り合ったばかりの異性に注目してみて。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、クリスマスへの期待が大きいタイプ。イヴまでに運命の人と出会えたら最高なのに…と思っていそう。

あなたの運命の人は、残念ながらまだ近くにはいないみたい。ただ、多少時間はかかるけれど、年明けには間に合いそうなので期待をしてみて。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

■ あわせて読みたい

ファッション界で話題の「ジェンダーフリー」って何? ただのトレンドで終わってほしくない
ジジ・ハディッドが脇のヘアを見せつける。「Stay Strong」でいるために
鉄拳さんのパラパラ漫画、これまた泣ける。自分を見つめ直したくなった
物欲むくむく。あなたにぴったりなバーゲン攻略法は? #深層心理
もう二日酔いしなくなる? 音声で飲みすぎを教えてくれるアプリ見つけた
「今日泊まりに行っていい?」と聞かれたらどうする? あなたのしたたか度 #深層心理
Junkoとイッパイアッテナ #ねこのひげ

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy