体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

バリスタがあなたのXmasにぴったりのコーヒーをご提案!


コーヒーが好きな人なら、クリスマスはシングルオリジンコーヒー専門店で素敵なひとときを過ごしてみてはいかが?

ブレンド豆を販売せず、シングルオリジンコーヒーのみを常時約30種類取り扱う、世界的にも稀なお店「丸山珈琲 表参道 Single Origin Store」では、12月18日(月)~23日(土)にクリスマス企画「Coffee×Sweets “Christmas Best Pairing”」を開催。


これはクリスマスに食べるスイーツの特徴や食べるシーンのヒアリングを参加者それぞれに行い、バリスタがテイスティングを通して、その人だけの“コーヒーカルテ”を作成してくれるもの。一度好みのコーヒーが見つかるとなかなか冒険ができない人や、どうやってコーヒー豆を選んだらよいか分からない人には、よい機会になること間違いなし。


「Coffee×Sweets “Christmas Best Pairing”」に参加してみたい人は、店舗で申し込み用紙に記入して申し込めばOK。参加費は無料なので、コーヒー好きの友達や家族などと誘い合わせて、自分好みの“Xmasコーヒー”との出合いを楽しんでみて。

■「丸山珈琲 表参道 Single Origin Store」
住所:東京都港区南青山3丁目14‐28

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy