体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ジジ・ハディッドが脇のヘアを見せつける。「Stay Strong」でいるために

他人の意見に左右されない。

自分に素直に生きる。

そんな強い自分でいられることが理想です。

テーマは「Stay Strong」。セレブが登場するクリスマス動画が公開中

理想に向かって背中を押してくれたのが、イギリスのファッション誌「LOVE Magazine」が公開した企画動画「LOVE ADVENT 2017(ラブ アドヴェント2017)」。

アドベントカレンダーのように、毎日ひとつずつ新しい動画が公開されていくのです。

動画では、モデルのKendall Jenner(ケンダル・ジェンナー)やTaylor Hill(テイラー・ヒル)、歌手のRita Ora(リタ・オラ)などがそれぞれトレーニングに勤しんだり、ダンスする姿が映し出されています。

ジジ・ハディッドがワキのヘアをあえて見せる

なかでも目を引いたのが、12月11日に公開されたモデル、Gigi Hadid(ジジ・ハディッド)の動画。

シャドウボクシングをしたり、バレーボールを使いながら、ストイックに身体を鍛えるジジ。ふと腕をあげたときに意外なものが見えてきました。

それは、未処理のワキのヘア。

20171212_gigi01.jpg

動画の最後には、今回の企画「LOVE ADVENT 2017」のテーマ「Stay Strong(強く生きろ)」と言いながら、しっかりガッツポーズ。むしろ誇らしげにワキのヘアを見せつけてくれています。

以前、Madonna(マドンナ)やMiley Cyrus(マイリー・サイラス)がInstagramで自身のワキのヘアを披露したり、ミレニアル世代の4人に1人は処理をしないという調査結果が出たりと、「ありのまま」をさらけ出すことを恐れない人が増えてきたいま。

自然体な姿を見せてくれたジジの「Stay Strong」という言葉が胸に刺さりました。

LOVE Magazine

文/浦田昆

■ あわせて読みたい

ファッション界で話題の「ジェンダーフリー」って何? ただのトレンドで終わってほしくない
鉄拳さんのパラパラ漫画、これまた泣ける。自分を見つめ直したくなった
物欲むくむく。あなたにぴったりなバーゲン攻略法は? #深層心理
もう二日酔いしなくなる? 音声で飲みすぎを教えてくれるアプリ見つけた
「今日泊まりに行っていい?」と聞かれたらどうする? あなたのしたたか度 #深層心理
Junkoとイッパイアッテナ #ねこのひげ
腕のムダ毛どれくらいの頻度で処理してる? 冬ってさぼりがち…

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。