体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「コールドストーン」のラブリーなアイスクリームバスボム


見た目も香りもまるでアイスクリーム!アイスクリームショップ「コールドストーン」のバスボムが今年も登場だ。

今回登場する新フレーバーは、「チョコレート ラバーズ」。コールドストーン店舗にて期間限定で発売しているチョコレートアイスクリームとラズベリー&クランベリージェラートを使用した「チョコレート ラヴァーズ」をバスボムで再現したものだ。

ひとつひとつを手作りすることで、アイスクリームとミックスイン(お菓子やフルーツなどのトッピング)を混ぜたときの独特なボリューム感を表現。商品名を意識して、“ハートマーク”に仕上げたバスボムの一部もかわいいアクセント!

また、商品パッケージのQRコードを読み込み、「コールドストーン」店頭にてアイスクリーム購入時に画像を見せると、ミックスイン(トッピング)を1つプレゼントという嬉しい企画も。

「コールドストーン バスボム チョコレート ラバーズ」850円(税別)は、全国のバラエティショップなどにて12月上旬より順次発売。

見た目も心も癒す「コールドストーン」のバスボムで、素敵な“バスタイム”を過ごしてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。