体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

柔道家・篠原信一が息子のために描いてあげたイラストが話題に 息子「いらんわ~」 

2017-12-12

タレントとしても活動している柔道家の篠原信一さんが、息子さんのために描いたイラストを『Twitter』上で公開し話題になっています。
せっかくのお手製イラストなのに、息子さんは「いらんわ~」とリアクション。いったいなぜ……?


息子に、ラオウ&黒王号を描いてくれと言われたので…描いたったのに
いらんわ〜って言われた〜泣

添えられた画像を見ると、週刊少年ジャンプにて連載されていた『北斗の拳』の人気キャラクターのラオウと黒王号を描いたイラストが。一見お上手なイラストかと思いきや、ラオウの顔が篠原さんにすり替わっています。ラオウのイラストを期待していた息子さんは、ガッカリしてしまったよう。

このイラストに対して、「うまっ!」「す、すごいです!!!」「すごい上手でびっくり」などと、イラストを称賛する反応が多数。また、「オチが秀逸!」「ただの自画像じゃないですか!」「最後ww」といったように、お茶目なオチを楽しんだ人も多いようでした。

※画像は『Twitter』より
https://twitter.com/shinohara0123/status/939805366098862080 [リンク

しばざきだいすけの記事一覧をみる
しばざきだいすけ

記者:

映画とアニメが好きな学生ライターです。最近はスニーカーにはまっています。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。