体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

お茶でスッキリ、冬ダイエット!24種類の自然植物配合『黒モリモリスリム』プーアル茶風味を飲んでみた!

健康維持やダイエット、美肌づくりのための”毎日スッキリ”は、自然美容健康茶のパワーを借りよう! クチコミで人気が広がっている『黒モリモリスリム スラッと黒茶ブレンド<プーアル茶風味>』の成分や味わいを実際に飲んで効果を試してみた!

 

注目の自然美容健康茶「モリモリスリム」シリーズって?

毎日のお通じスッキリは、腸内環境を整えて健康を守るために大切なこと。でも冬は寒くて新陳代謝が落ち、運動不足や暴飲暴食もあって便秘がちになってしまうことも。お通じがスッキリしないと肌荒れにもつながり、これからの楽しいイベントが100%楽しめなくなってしまう。

 

そんなとき頼りたいのが、株式会社ハーブ健康本舗 (福岡県福岡市)『黒モリモリスリム スラッと黒茶ブレンド<プーアル茶風味>』 (5.5g×30包・定期購入価格 税抜3,100円・2015年11月発売)。ハーブ健康本舗はクチコミで人気が広がっている自然美容健康茶「モリモリスリム」シリーズ(販売開始:2006年7月)を販売していて、同シリーズには「モリモリスリムオリジナルブレンド ほうじ茶風味」や「紅茶風味」、「フルーツ青汁」や「モリモリコーヒー」などさまざまなフレーバーがラインナップ。いずれも共通しているのは、厳選した自然植物(草穀菜果木)を独自の比率で配合しているということ。「おいしいお茶やコーヒーを飲むだけなのに、毎日スッキリする!」と女性を中心に人気を呼んでいる。

ハーブ健康本舗が展開する「モリモリスリム」シリーズ!

 

「モリモリスリム」シリーズの毎日スッキリの秘密は、厳選された自然植物(草穀菜果木)にある! カリウムやポリフェノールが豊富な「ゴールデンキャンドル」やビタミン・ミネラルが豊富な「玄米」、鉄・マグネシウムを含む「羅漢果」など世界の自然植物から厳選した茶葉をブレンドし、しかも原料はすべて厚生労働省が食品として分類する自然食品ばかり。原料の質やバランスにこだわり、しかも量は1包あたり5.5g入り(一般的なティーパックは2g~3g入り)という大容量! これなら1包100円前後というお値段も納得だ。

 

今回注目する『黒モリモリスリム』は、通販市場健康茶部門で2年連続売上No.1(TPCマーケティングリサーチ調べ)を獲得しているモリモリスリムシリーズのプーアル茶風味バージョン。モリモリスリムオリジナルよりさらに「ダイエッターサポート力」がアップしているというから、「代謝が落ちて痩せにくくなった気がする」という人や「食事制限や慣れない運動はイヤ!」という人にぴったり。さっそく実際に飲んで、『黒モリモリスリム』の成分や味わいをチェックしてみよう。

 

『黒モリモリスリム』で便秘解消?ダイエットに最適な理由とは?

『黒モリモリスリム』は、1箱30包入りで、1包あたり5.5gの茶葉がたっぷり入っている。いずれも個包装だから、湿気につよく保存も持ち運びもしやすい。

モリモリスリムシリーズ同様に24種類の自然植物(草穀菜果木)を配合し、その中にはダイエットに特化した「6種の濃縮エキス」がブレンドされている。

1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。