体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【生放送】美人すぎる女芸人・紺野ぶるま大人気すぎてヤバイ / 完全に男性ファンを魅了

konno-buruma1

お笑い芸人の紺野ぶるま(31歳)が、あまりにも美人すぎるとして大きな話題となっている。彼女は2017年12月11日放送の「女芸人No.1決定戦 THE W」(日本テレビ)に生出演し、その美人すぎる容姿とお笑いスキルを発揮。会場の出演者だけでなく、多くの視聴者を魅了。番組には彼女のファンも登場し、その美しさが本物であることがわかる。

・美貌と才能の才色兼備な美人芸人
紺野ぶるまは静岡県出身の美人女性で、松竹芸能に所属している美人。あまりにも美人すぎるため、「美人だからテレビに出られたのでは?」と言われているが、彼女は実力派芸人のひとりであり、美貌と才能の才色兼備な美人芸人といえる。

紺野ぶるまのファン pic.twitter.com/IAndTTd0Xn

— トーフさん (@tofu03) 2017年12月11日

紺野ぶるま かわいいと思います

— 前原一陣。 (@kazumathplay) 2017年12月11日

紺野ぶるま知ってるw
YouTubeでデカキンと一緒に出てたの観たw
あの人天才でしょw

— ♪トナカイ♪ (@tonakai0925) 2017年12月11日

konno-buruma

・インターネット上の声
「紺野ぶるまかわいいよな!」
「分かってたけど紺野ぶるまは可愛い」
「紺野ぶるま、そないあかんか? おもろかったやん」
「中村涼子さんと紺野ぶるまさんをもっと見たかったよ。なんだよ」
「紺野ぶるまさんは美人って理由で今決定戦出てるんですか?」
「紺野ぶるまさんだいぶ好きだったんですが」
「紺野ぶるま この人のネタも表現も面白かった!めっちゃ好き!」
「紺野ぶるまが1番おもろかった」

・美人モデル体型な美人芸人
美人は美人でも、バツグンのプロポーションもウリにしている全身美人。スリーサイズは B85cm W67cm H83cm とのことで、まさに美人モデル体型な美人芸人といえる。なぞかけやモノマネも得意で、釈由美子や江角マキコなどの美人女優を得意としているという。

・美人で天性の才能を持つ彼女
今までも多数のメディアに登場してきた美人すぎる紺野ぶるまだが、「女芸人No.1決定戦 THE W」に生主演したことにより、大きな注目を集めつつある。美人であり、天性の才能を持つ彼女、今後の活躍に期待だ。

ちなみに、彼女は「女芸人No.1決定戦 THE W」でお笑いコンビのアジアンに敗北してしまった。その敗北理由は「紺野ぶるまが美人すぎたから女が嫉妬して投票しなかった」といわれており、物議を醸している。

もっと詳しく読む: 美人すぎる女芸人・紺野ぶるま大人気すぎてヤバイ / 完全に男性ファンを魅了する(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/11/konno-buruma/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。