体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

1本で5役!『スキューズミー グロッシーコーラルコート』速乾時短ネイルで指先を美しく!

これ1本で爪を美しく!『スキューズミー グロッシーコーラルコート』(税込972円)に、新色「クリアコーラル」(2017年11月29日発売)が仲間入り。肌なじみの良いナチュラルカラーで、オールインワン速乾タイプのネイル。時間がなくてもキレイな艶のある爪を手に入れられる。

ここがすごい!1本で5つの機能を兼ね備えたオールインワンネイル!


ただ爪を綺麗に見せるだけでなく、他ネイルなどの下地に使える「ベースコート」、指先を彩る「ネイルカラー」、ネイルを保護する役割をもつ「トップコート」、爪の割れや欠けを防ぐ「爪補強」、爪の乾燥を防ぐ「潤いケア」の5つの機能がこれ1本に集約。セルフネイルにかかる時間を大幅に短縮できる。

速乾性に優れているので、忙しい時や出かける前でもすぐに美爪に。

ローズエキス、ローズヒップオイル、モモ葉エキスなどの保湿ケア成分も配合しているので、塗りながら爪のケアも出来る。

1度塗りでナチュラル、2度塗りで鮮やか


ナチュラルなコーラルカラーは、肌なじみもよく手元を美しく見せ、どんなシーンにも映える万能カラー。


オフィス使いや学校や職場でネイルしていることをバレたくない時にもおすすめ。

サッと一塗りすれば、艶やかな綺麗な爪に。重ね塗りをすると、厚みも増して鮮やかな発色が楽しめる。

画像は左手が2度塗り。右手が1度塗り。

1度塗りは自然な艶を与えてくれる。乾きが早く、傷がつきにくい。艶と硬さのある塗膜が爪の割れや欠けを防止してくれる。また、コツいらずでスルッと塗りやすい。2度塗りをするとじんわりとした血色感が増す。1回目のネイルがしっかりと乾いてから塗ると次の重ね塗りも乾きが早い。

保湿成分配合なので、ネイルをしている時もオフした後もギシギシした感じが少なく、乾燥していないのも嬉しい。お肌が乾燥してしまう冬のこれからの時期はネイルケアも必須。ほんのりとした血色感がプラスされるだけで手元の明るさが増し、気分があがるもの。艶のある爪を簡単に素早く手に入れてみて。バラエティショップを中心に発売中。

 

関連記事リンク(外部サイト)

『3Dクッキー押し出し器』にょろっと押し出すだけでかわいいクッキーが作れる!
夏でもバレンタイン! 花火のようにパチパチはじける夏トリュフチョコレート『スパークリングナイト』に感動!
『リフルール 薬用育毛エッセンス』40代からの女性の髪のボリュームダウンにビワ葉と桑白皮エキスが効果的
『サラサドライ』左利きの人なら大喜び! 書いた文字がすぐ乾く水性ボールペンを検証してみた
『BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト』ボタニカル・ブームを牽引する人気ヘアケアブランドからついに生まれた初のボディー洗浄料!

おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy