体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

伊藤美来、ニューシングル「守りたいもののために」MV公開

伊藤美来が2018年2月21日にリリースする3rdシングル「守りたいもののために」のMusic Videoが公開された。伊豆で収録された今作のMusic Videoでは、夕焼けというキーワードをイメージして、夕方の陽が落ちるまでの限られた時間の中での撮影となったが、楽曲の世界観を深く広げていく幻想的な映像が完成した。
伊藤美来 (okmusic UP's)

2018年1月8日から放送開始予定のTVアニメ『りゅうおうのおしごと!』は、2017年と2018年の2年連続で『このライトノベルがすごい!』の文庫部門で1位を獲得し、シリーズ累計100万部を突破するなど、勢いが留まるところを知らない原作のアニメ化となっている。今作のエンディングテーマとなっており、伊藤美来としては2回目のタイアップシングルとなっている。
「守りたいもののために」MV

https://www.youtube.com/watch?v=y0kpSxrEAOcシングル「守りたいもののために」
2018年2月21日発売

【DVD付き限定盤】(CD+DVD)

COZC-1418~9/¥1,800+税

【通常盤】(CD)

COCC-17422/¥1,200+税

<収録曲>

■CD

1.守りたいもののために

2.あの日の夢


 (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。