体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ほのぼのするね♡シンクに腰掛けた“にゃんこ型スポンジ”にキュン

ほのぼのするね♡シンクに腰掛けた“にゃんこ型スポンジ”にキュン

長く寒い冬を楽しく過ごすアイデアは、北欧の人たちにおまかせ!

カラフルで可愛らしいインテリアやキッチングッズは家の中を賑やかにしてくれますが、今回はデンマークのブランド「Hay」が手掛けた新作「にゃんこスポンジ」をご紹介します。

猫好きはたまらん♡にゃんこ型スポンジ

まるで本物の猫のように、大好きなご主人様の洗い物する姿を眺める「にゃんこスポンジ」は、シンクのふちにちょこんと腰掛けたように見えるカッティングが秀逸♩

これならスポンジ台がなくても自然に立てかけておけますね。

 

HAYさん(@haydesign)がシェアした投稿 – 2017 11月 21 4:48午前 PST

また鮮やかなブルーのストライプに黄色を差し色にしたことで、キッチンがポップな雰囲気に。

北欧グッズで家事を楽しく♩

可愛すぎてゴシゴシするのが悩ましいという点を除けば、キッチンの相棒として完璧!?

素材はナイロン&ウレタン製で、サイズは14×7.5×3cmとなっています。

ほのぼのするね♡シンクに腰掛けた“にゃんこ型スポンジ”にキュン

「にゃんこスポンジ」は下記サイトから直接購入できます。

なお日本へは1072円以上購入した場合、発送OKとのことなので、このさいギフト用に2~3個まとめて購入するという手も。

気になる方は早速こちらからチェックして!

FINNISH DESIGN SHOP(Sponge, Cat)

http://urx.blue/HmOB

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。